SSブログ

宮迫博之 胃がん 会見内容 [宮迫博之]



宮迫 胃がん 本日 記者会見発表

宮迫 胃がん 本日 記者会見発表について

雨上がり決死隊の宮迫が体調不良を理由に長期休養との発表があってから

様々な憶測が、ありましたが

病名は胃がんと言われています。

入院予定は5日。


入院の前に本人自ら本日記者会見で
現状と今後の調整などを発表するそうですね。




宮迫自身のツイッターでは

「もう冬やな~( ̄ー ̄)寒いわ~
温泉とか行きたいな~

イヌもう一人かいたいな~
時計欲しいな~

カレー食べたいな~
マッサージ行きたいな~

サッカーしたいな~


よしッ生きよう(^O^)/」


このツィートが、引き金となり

重い病気では!って事に

なったようですね。



報道関係の話では、現状初期段階の胃がんでは無いかと言われており

おそらく
長期入院になるのでは!

って言われています。



宮迫さんの病名は?

スキルス性胃がん

では?


これは


胃がんの中でもなかなか転移が発見しづらい癌のようですね。


本人自身に自覚症状はなく。

日ごろから体調管理を徹底していて、

定期健診を徹底していた為、

早期発見に繋がったそうです。


ナイナイの岡村隆史からも

「あの人はこんなことでは大丈夫ですよ。なんせゴリラですからと」

エールが、送られましたね。


他にも、数々のお笑い芸人さんからの

励ましの、メッセージが

あるようですね。



宮迫博之さん、無事手術が成功して

今回の事を

ネタとして

テレビで、話してくれる日を


みんなで、待ちましょう!



宮迫博之 胃がん 会見内容



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。