SSブログ

田中美保 タバコ 画像 [結婚ニュース]



稲本潤一さんとの結婚を発表された
田中美保さんで検索すると

田中美保 タバコ 画像ってキーワードが
出てきました!


調べてみると、このキーワードの通り
田中美保さん、どうやら

タバコを、吸うって噂が!

ご存知のとおり

タバコって

百害あって いちり 無し!

って言われる通り

健康面において、全く良い事は
ありません。


個人的な意見ですが、女性には

タバコは、吸って欲しくないと思うのですが、

稲本潤一さんと、結婚されたって事は

いずれ、子供も授かる事でしょうしね。

禁煙しても、身体から抜けるには

10年は最低かかるって聞いた事が

あります。


勝手に、喫煙者って前提で
話を進めていますが

そう噂されたのは、この画像


image.jpg



写真にタバコが、写っているんです。

これが、田中美保 喫煙者!

って、噂されたようですね。


もし、そうなら

ちょっと、ショックですよね。



男性は、誰しも思っているじゃないですか?

好きな娘には

タバコは、吸って欲しくない!って。


とは言っても

それぞれに、個人の勝手な事なので

とやかく言う事ではないでしょうが。



ここで

稲本潤一さんと結婚された事に

対するコメントを


「突然、私事なのですが、2012年12月13日に、

サッカー選手の稲本潤一さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」

「彼は優しく器の大きい素敵な人です。

仕事に対する姿勢や内面にとても惹かれました。

“これからもずっと仲良く一緒に居たいね”

とお互い話し合い、

この度入籍いたしました」


との事です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。