SSブログ

堀北真希 熱愛 松坂桃李 真相は [堀北真希 熱愛 松坂桃李]



堀北真希 熱愛 松坂桃李って真相は?
って事で、調べてみました!

堀北真希さんといえば


年末の、NTT 紅白歌合戦の司会に
大抜擢され、これから

徐々に、注目度が高まっていく
事でしょう!


さて、堀北真希 熱愛 松坂桃李 って
噂があるようですね。


これに、ついてですが

このお二人といえば

今年の、NHK 朝ドラマ 梅チャン先生



この、ドラマの中で

結婚する、役柄だったんですが


そして、実際にも熱愛?


って事では、ありましたが


どうやら、あくまでも噂であり
そんな、事実は無いようですね。




今回噂された
松坂桃李さんといえば



こんな方との、噂も


それは、やたらと共演回数が多い

武井咲さんです。


ドラマ、映画での共演回数が

やたら、多くて


これだけ、共演していたら

絶対にお互い好きになりそうなもの
ですが!


実際に武井咲さんは、


松坂桃李さんの事を、こんな風に
コメントしていました。

「こんなに、優しい人は居ないです!」

って。



確かに、このお二人ならば

ほんと、お似合いですよね。


が、このお二人に関しても

確固たる、証拠は無いとの事。



よくある、

ドラマ、映画の宣伝に合わせた

話題作りの、ネタの可能性が

大きいですね。



しかし、今後どうなるかは

わかりりませんがね。



堀北真希さんネタで意外だったのが!

堀北真希さん喫煙されるそうですね!

全く、そんなイメージが、無い
女性だったので

ほんと、意外でしたね。



ちょっと、ショックでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。