SSブログ

西内まりや 山田涼介 キスプリ 画像 [西内まりや 山田涼介 キスプリ 画像]



西内まりや 山田涼介 キスプリ 画像
果たして真相は?

来年のGTOスペシャルドラマにも
出演されている

西内まりやさん!

今もっても、勢いのある

モデルさんでは、ないでしょうか!


そんな、西内まりやさんに

こんな噂が、あります?



西内まりやさんと山田涼介さんのキスプリクラ画像が、あるって噂です。



西内まりやさんと山田涼介さんは
同じ堀越学園出身ですから

在学中にって可能性は

確かにあります!


建て前上

堀越学園は恋愛禁止のようですが



卒業した後は、関係ありませんよね。


この噂の発端というのが?


西内まりやさんと山田涼介さんの
ブレスレットがお揃いだった事が

発端のようですね。


そこから


付き合っているのでは?


ってなったようですね。


しかも

そのブレスレットの効用として

「恋人の絆を深める」

というものがあるようですね。


ちなみに、西内まりやさんの

デビューのきっかけですが



2006年の夏に福岡市に遊びに

来ていた際に、

芸能事務所のスタッフのスカウトを受け

この業界に入ったようですね。


その後、『ニコラ』の専属モデルとして

本格的に活動を始めて

2009年度にはニコラ部長に。



モデルとしてだけでなく、

2007年には
『ライラの冒険黄金の羅針盤』の

ライラ役の日本版吹き替え声優の

オーディションに

応募したところ、

約5000通の応募の中から

グランプリに選ばれ、

声優としても活躍しています。


ほんとに、多才な

モデルさんですよね!


これからの、活躍がほんとに

期待できますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。