SSブログ

ローラ カップ 画像 [ローラ カップ 画像]




ローラ!ショートカット画像

これはかわいい! 

画像を見た瞬間、そう

誰もが思うのでは!


それくらい、ローラの

ショートカットの髪型は、かわいいです

image.jpg



髪をばっさりと切り、

ヘアスタイルを大胆にチェンジしたこと

自身のオフィシャルブログで

明かしました。


その記事の内容は?


タイトル

20日に「髪の毛切ったよー」

「バッサリとショートヘアーにしたのー」

ウェーブはそのままに、大胆なイメチェンに挑んだヘアスタイルを披露しました。


「とっても気に入っているの」

「来年は1年ショートにしよ~」


ローラといえば、最近すっぴん画像を
公開して、すっぴんも

めちゃめちゃかわいい!って評判だった
のですが、今回の

バッサリと切った髪型!


これも、話題となりそうですよね!



あの、破天荒な
キャラクターばかりが、注目される

ローラですが、

実は、ボーカルトレーニングに
励んでいたりと

陰なが、努力をしているそうです。



これだけ、売れ続けているには

やはり

何らしかの、努力って絶対

必要です!


ところで、ローラの

デビュー曲は、映画ポケモンの

テーマ主題歌に起用されていました。


実際に、曲を聴いた感想ですが


はっきり言って!


歌唱力に、ビックリしました

http://jpopmomomo.blog100.fc2.com/blog-entry-6877.html

何も言われずに、聞いたら


あれ、伊藤由奈の新曲かな?

って思う人、絶対にいると思います。


それ位、歌手として

魅力的な声をしています。


ぜひ、一度聴いてみては



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。