SSブログ

ビッグダディ 現在 2012 [ビッグダディ]



ビッグダディ 現在 2012 どうなんでしょうね

毎回話題のビッグダディ!

ビッグダディ 放送予定 2012 12月23日

ここまでくると、もはや

恒例の番組といった感じですよね!

巷では、もうネタ切れって声がありますが!

放送されると、ついつい見てしまいますよね!

ドラマとして見ると、これほど

おもしろい番組ってないですよね!

ドラマとして、見るスタンスが正解かと! 

 

 

そして、今夜放送される 

2012年12月23日放送予定のビッグダディ18

 

そのあらすじとは?




痛快!ビッグダディ  2012年 冬 最新版 

12月23日(日) 
夜6時56分~11時10分放送予定
 



見出しだけでも、これだけのエピソードが! 


別居生活から4か月 果たして夫婦の決断は正しかったのか? 

自立への道を歩み始めた妻と,伸び伸びと暮らすビッグダディ 

果たして夫婦に何が起きているのか!? 

 私は島を出る!29歳美人妻が衝撃宣告 

電撃再婚&別居4カ月妻の同居作戦が失敗! 

父か?母か?5男9女がけっぷち16人大家族 

ついに1年ぶり登場あの41元妻が実母の心娘に告白!

 父に届いた三つ子&ツムミの動画 

次女柔美16歳の苦悩高校1年で保健室登校 

父の弁当を食べない娘“元妻に会いに行け” 写真たて破損事件が一家の大騒動に発展! 

末娘レントの誕生日魔のドライブ2時間半妻の涙&女の最終決断 

美奈子がバイト奮闘たこ焼き&ノリの養殖ギリギリで魅せる母魂 

新家族…子猫トミーヒスイ5歳ライム6歳元気全開!

 

 

なんか、どれもこれも興味をそそられる

内容に見出しですよね!

 

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。