SSブログ

しゃべくり007 ゲスト 12月24日 壇 蜜 [しゃべくり007 ゲスト]



壇蜜が、ついにゲスト出演します。
その内容とは?

今夜放送しゃべくり007 
しゃべクリスマス2時間半SP


壇蜜 なんとも、すごい
ネーミングですが!


出身を聞いたびっくり!

秋田県出身との事!

勝手なイメージかも、知れませんが
秋田県って言うと

しっとりした秋田美人ってイメージ
だったんですが

東北から、こんな
ぶっ飛んだ、女性が出てくるとは!



壇蜜は現在29歳。


壇蜜ファンは、芸能誌にも多く

あの、福山雅治さんも壇蜜の
ファンだと、公言していますね。

しかも、熱狂的だとか!



そして先駆者である

あの

杉本彩さんも、壇蜜を絶賛!


しかも
自分の後継者だ!って言っている

くらいですから


もはや、強力なお墨付きです。
 


こんな、壇蜜


今夜放送しゃべくり007 
しゃべクリスマス2時間半SP


果たして、どんなトークで

あの、メンツを唸らせてくれるのか

とても、楽しみですね。


そしてこんな企画が!


壇蜜の好きな曲を当てれば
なんとハグしてくれるという

ゲームを、する事に

壇蜜に対して7人の芸人がもうメロメロ状態!


上田 もはや我慢出来ずに


「しゃべくり史上最も浮かれすぎ!」


って、声を荒げる場面も!


あとは、放送をみて

楽しみましょう!


果たして、どこまでが

放送出来る内容だったんですかね?

半分以上が

カットされていたりして?




ちなみに彼女のプロフィールは

壇 蜜(だん みつ、1980年12月3日 - )秋田県出身のグラビアアイドル。


そして

本名および旧芸名は、
齋藤 支靜加(さいとう しずか)

って言うそうです。


しゃべくり007 ゲスト 12月24日 壇 蜜




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。