SSブログ

黒木瞳 子供 画像 萌子 こちら [黒木瞳 子供]



黒木瞳 子供 画像 萌子はこちら!

最近、ネットでの検索数は
下がってきてはいますが

未だに、解明されないこの噂!


多分、多くの方々が一度は
読んだであろう、イジメ騒動。


公には、されず


このまま、沈静化していきそうな
雰囲気ですが



しかし、こんな噂も


今回は、黒木瞳の旦那が、勤めている
広告代理店からの圧力によって

抑え込まれているって噂ですが


どうやら


その、広告代理店の力も
最近、弱くなってきているとか?


あと

この噂が、影響したのか
黒木瞳の仕事にも、影響を与えたのか

最近では、営業活動にも
黒木瞳自身が、積極的に

活動しているそうです。


ところで、もう一度


噂について


なぜ、公にならないのか?




黒木瞳が青山学院に多額の寄付金を支払っているため、

学校側がイジメとして事件を

出したくない。




黒木瞳の夫が
大手広告代理店の電通社員のため、

情報操作が行われている。



あと、これだけ話題になっていれば

今の時代

子供の画像が、すぐに

アップされそうなんですが


未だに


全くありませんよね。



解せないのは、被害者の顔は
すぐに、判明したようですが

これは、

一応、芸能活動をしているから

って理由もあるようですが、



では、

黒木瞳の子供は、芸能活動は?

黒木瞳の子供ならば、美少女では?

って思ったんですが、


噂では、父親似のようですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。