SSブログ

歌舞伎 市川海老蔵 妹 市川ぼたん [市川ぼたん]



市川海老蔵 妹 画像 市川ぼたん

市川海老蔵 妹 画像 市川ぼたんさんに
関する、記事です。

市川海老蔵さんの、妹さんである
市川ぼたんさん、

正直なところ今まで、あまり知りませんでしたが

とても、綺麗な方ですよね!

image.jpg


これまで、


話題の中心って、海老蔵さん関連のネタばっかりだったので、

知らない方も多いかもしれません。

市川ぼたんさんの本名は堀越 智英子。

2006年に3代目市川ぼたんを襲名し、
2008年には舞台「瞼の母」で女優デビュー。

現在は主に日本舞踊市川流の舞踊家として、活動しているようです。



当然というか、兄である海老蔵さんや、お父さんである団十郎さんに

よく似てらっしゃいますよね。

美人さんであります。

きりっとした目元なんかが特にそっくりです。



ところで、市川ぼたんさんの 年齢は?


年齢は1979年生まれ、2013年で33歳になりますね。


お父さんである市川団十郎さんが肺炎で亡くなられました。

さぞ、お辛い事でしょう。


しかし、頼りになる市川海老蔵さんが
います。


二人で、是非とも

市川団十郎さんの意志を受け継ぎ

立派な

歌舞伎役者になってもらいたいと
思います。



今回、始めて市川ぼたんを
知った方々、多いと聞きます。

私も、その内の一人ですが


市川ぼたんさんの舞台是非
見てみたいですね。


そういえば、市川ぼたんさん結婚は?

どうやら、結婚はされていないようですね。

お綺麗な、方なので

予定は、あるのかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。