SSブログ

朱鷺メッセ 座席表 ミスチル [朱鷺メッセ 座席表 ミスチル]



ミスチル 朱鷺メッセ

ライブ2013 座席表・セットリスト・グッズ

ミスターチルドレンのドームツアー『Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour』

会場の座席表、会場へのアクセス
情報です。


ミスターチルドレン、

素晴らしいのは、もちろんですが

他のアーティストからの
人気も、高い事をご存知ですか?

あの、CHAGE&ASKAの飛鳥さんは

野外フェスに、誘われて
出演を決めた理由ってのが

桜井君に誘われたから!


それだけで、決定したそうです!




新潟 朱鷺メッセ 
新潟コンベンションセンターでの

ライブ日程詳細は

2013年2月16日(土) 17:00/18:00

2013年2月17日(日) 16:00/17:00



会場情報

朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンターの中で最大の施設は国際展示場の展示ホールとなっており、その収容人数は10000人となっています。


朱鷺メッセ 座席表

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=applep1&p=朱鷺メッセ+座席表+ミスチル




会場へのアクセスは?


JR東日本の東日本旅客鉄道の新潟駅からバスという行き方が、オススメですね。

新潟駅の万代口バスターミナルから新潟交通の5番線か13番線のどちらかに乗車し、

朱鷺メッセのバス停で降りるとすぐです。



ちなみに

駐車車の情報ですが、

隣接している施設に、
万代島駐車場(1755台)があります。

駐車料金は、最初の60分間は無料で以降30分毎に100円となります。

ただし、上限があり24時間1500円となっています。


いまから、ワクワクしてきましたね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。