SSブログ

ペニーオークション ほしのあき 逮捕 立件見送り [ペニーオークション ほしのあき 逮捕]



ペニーオークション ほしのあき 逮捕? 結局立件見送りか


ペニーオークション ほしのあき 逮捕?
かって事で、話題になっていました!

結論としては

結局立件見送りになったようですね。


しかし、芸能界復帰は
もはや、絶望でしょうね!


事は

インターネット競売「ペニーオークションサイト」でサイトの運営者の男らが

京都、大阪両府警に

逮捕された事件に絡んで、

男らが運営していたサイトで格安の空気清浄機を落札したなどとする

虚偽の記事を自身のブログに掲載していたタレントのほしのあきさん(35)らについて、

両府警が立件を見送る方針を固めたことが7日、捜査関係者への取材で分かりました。


捜査関係者によると、両府警は、ほしのあきさんと、ほしのあきさんに嘘の書き込みを

依頼したとされるグラビアモデルの松金ようこさん(30)を任意で事情聴取しましたが、

ほしのあきさんらがこうした事実を知らなかったことなどから、詐欺容疑などには

当たらないと判断した模様です。



以上のような、判断との事。




しかし、事情聴取したタレントが二人だけというのは、何故?

他のタレントは?


なんだか、なんだか?



ざっと言えるだけでも

熊田曜子さん、ピース綾部祐二さん、

小森純さん、永井大

まだ、いましたよね!



業界では、

こんな、通知が

ペニオク芸人を使うな!


現在は、

ほとんど仕事がないそうですし、

もちろん

犯罪に加担したと取られる行為をしているわけですから、

仕方ありませんよね!


最近、小森純が、テレビで謝罪して

西川先生に、そっぽ向かれるってのが

ありましたね。


そして、ほんとか嘘が

小森純の事務所が、西川先生に
激怒しているとかいないとか


以上、ペニーオークション ほしのあき 逮捕? 結局立件見送りについてでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。