SSブログ

加藤綾子 熱愛 発覚 画像 [カトパン 話題]



加藤綾子 熱愛発覚 画像 果たして相手は?
毎回、熱愛報道がある度に話題となる
加藤綾子アナウンサー!

いまや、好きな女子アナウンサーの一位
堂々の、女王っぷりを見せていますが

熱愛報道も、なんのその!

相変わらず、常にフリーへの

転向の噂が、あるようですね。



フジテレビとしても、いま
加藤綾子アナウンサーに

フリーになられては、沈没は

確実です!


そこで、それを阻止する為の
管理職への、異例とも言える

大出世になったようですね!



ところで、加藤綾子アナウンサー
熱愛報道!


以前に熱愛が噂されたEXILEのボーカル、TAKAHIROさんと
復縁したと報じられたようですね?

これが、いつの記事だったのかは
不明ですが?


カトパンの熱愛報道では過去には
「志村けん」や「銀行マン」などとも
噂があったようですが?


果たして、加藤綾子アナウンサーと

結婚まで、たどり着けるのは?

もし、結婚となると


本当、一大事となりそうですね。



しかし、加藤綾子アナウンサーの
魅力はなんなんですかね?

巷では、もし銀座のホステスになったら

すぐに、トップを取れるだろう!

って言われる、トークそして、

男性を、持ち上げる姿勢ですかね。


たしかに、番組見てると

どんな、コメントに対しても

的確、ツボを押さえた反応を

しますよね!


そんなところが、人気の秘密なんでしょうね。


加藤綾子(カトウ アヤコ)
フジテレビアナウンサー
1985年4月23日生まれ
埼玉県出身
O型
国立音楽大学卒業

2008年にフジテレビに入社。
同年10月より、バラエティ『カトパン』(同局)で司会を務める。
2010年10月より情報番組『めざましてれび』情報キャスターに就任。
そのほかバラエティ『ホンマでっか!? TV』など、多数の番組で活躍中。


しかし、40本ほどの番組に出ているそうで、体調が心配ですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。