SSブログ

西川史子 芸能界追放 不倫疑惑 [西川史子]



西川史子に、不倫疑惑が!これは
芸能界のこわさ見た感じですよね!

先日の、小森純のペニオク問題を
バッサリときった西川史子さん!

かなり、話題になっていたので、

みなさんご存知かと

思います。


しかし、あの出来事に対して
激怒したのが、小森純の事務所!


確かに、あそこまで言われると
激怒するのも、わかりますが


そこでの、この不倫疑惑の噂?


ちなみに、不倫相手とされているのは?


日馬富士のタニマチのn社長らしいです

なんでも
頻繁に二人で飲み歩いているようです。

しかも人目を気にせず口移しで氷を食べたりと

まるで、恋人同士のような行動!

恋人同士でも、氷を口移しなんて

そうそう、しませんがね!


以前、西川史子は、

夫が家出したとテレビで告白して話題になっていました。

その時の理由として、

ゴミ捨てに、関する問題だったと
説明していましたが、


実は

これが、この不倫疑惑が
原因だったのでは、ないか!

って噂されているようですね。


たしかに、ゴミ捨ての問題くらいで

家出なんて、しますかね?


まるで、子供の喧嘩ですよね!

と、なると

真相は、この西川史子の不倫疑惑が

なかなか、あやしいですよね。


なんか、西川史子を、
つぶしにかかっているような

そんな、気がしますね。


ペニオク問題でバッサリ小森純を斬った西川史子ですが、

今度は、西川史子が、
バッサリと、ならなければ

良いですがね。


なんか、まだまだ

出てくるのですかね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。