SSブログ

リサステッグマイヤー 旦那 職業 [リサステッグマイヤー 旦那]



リサステッグマイヤー 旦那 職業

リサ・ステッグマイヤーさんが第2子を妊娠されたようです。

現在は、妊娠6ヶ月で安定期との事
7月の始めに出産予定です。


以前は、テレビでほんとによく

見かけたんですが、

現在は、何をされているのでしょうか?

image.jpg

リサ・ステッグマイヤーさん

いったい、いつ結婚されたんですかね?

結婚されていたことも
今回、初めて知ったのですが、


また

旦那さんってどんな方なんでしょうか?

気になったので、調べてみました。


まずは

夫となる旦那さん、

一般男性で、アメリカ人らしいですね。



そして、旦那さんの職業は、

金融マンで東京勤務を経て香港の金融会社に勤務している会社員です。


旦那さんの仕事の都合で
香港と日本の往復もされているようですね。


ちなみに旦那さんとは
2003年に結婚されて、

2011年9月に
第1子男児を出産したようです。

結婚式は、米国ハワイの教会で挙げていますね。



リサ・ステッグマイヤーさんは、

父親がドイツ系アメリカ人で

母親が日本人のハーフ。



現在は、国内・海外、各地のトライアスロン大会に出場して

なんと

日本トライアスロン連合国際広報委員も

務めています。


ということは、旦那さんも

トライアスロンされるのですかね

このような競技の場合

女性だけが、しているって事は

あまりないと思いますね


きっと二人の共通の趣味なのでは?


と思いますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。