SSブログ

テラスハウス 3月1日 あらすじ [テラスハウス あらすじ]



テラスハウス 3月1日 あらすじ

テラスハウスで三角関係 人気モデルを巡り新たな恋心が発覚!

雑誌「egg」で活躍するモデルの今井華(20)が、10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に参加中。1日の放送では、今井を巡る三角関係が明らかに!

前回の放送で「好きな人が2人いる。1人は華、もう1人は…よその子」とモデルの島袋聖南に打ち明けたキックボクサーの宮城大樹。その事実を島袋から聞いた今井は、口数も少なくなり、宮城によそよそしい態度をとってしまう。

そんな中、島袋が今井にすべて話したことを知った宮城は「今度デート行かない?」とストレートに今井をデートに誘う。宮城との2回目のデートが“いちご狩り”とわかると、今井は「行きたいと思ってたところ」と大喜び。二人はいちごを口いっぱいに詰めながら無邪気にはしゃいだ。

その後、ディナーをするために入ったレストランで、宮城が「女の子とこうやって飯を食べるのは相当久しぶりな気がする。女友達も異性として見ちゃうから(二人でご飯とか行かない)」と話すと、今井は「私は異性として見る男友達より、そうやって見えない男友達の方が全然多いな」と告白。

すかさず宮城が「俺はどっち?」と聞くと、「さらっと聞いたけど、すごい質問(笑)…いちご狩りはマジで嬉しかった」と話を逸らした。その後も宮城が「俺の質問に答えてくれない?」と畳みかけたが、今井は「え?なになになに?」とはぐらかした。

ディナーを終えて横浜・みなとみらいに向かった二人。夜景を見ながら今井が「2回目のデートだね」と話すと、宮城は「確かにね。3回目はあるのか、ないのか…」と意味深発言。今井は「そうだね、そうだね…」と声を小さくしながらつぶやき、寂しそうな表情を浮かべた。


ついに、
てっちゃんの恋が再び動き出す


一方、今井と宮城が二人きりでデートしている最中、俳優志望の“てっちゃん”こと菅谷哲也は島袋に

「(今井と宮城)何してんだろ今?チューしているのかな?」

と話し始め

「ちょっと複雑かも…なんか変な気持ち」と今井に恋心が芽生えていることを告白。

「その変な気持ちって華ちゃんのことが気になるってこと?」

とびっくりした表情で島袋が返すと、

「好きっていう感情なのかはわからないけど、でもなんか気にしちゃう。二人ともお似合いだし、うまくいったらそれが一番ハッピーだよ俺も。だけど…なんか…ね」

と友情と恋に揺れる複雑な心境を打ち明けた。

島袋は「ハッピーになって欲しいって…自分はいいの?大樹くんへの遠慮があると思うよ。

てっちゃんも勝負しろ!」とアドバイス。

菅谷は「俺だって本当に好きな子がいたらさ、絶対自分のものにしたいから」と力強く言い切った。

ますよね、目が離せない

展開になってきましたね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。