SSブログ

小栗旬 山田優 沖縄 結婚披露宴 画像 [小栗旬 山田優 沖縄 結婚披露宴 画像]



小栗旬 山田優 沖縄 結婚披露宴 画像


小栗旬(29)さんと山田優(28)さんが豪華結婚披露宴を行いました。

その
場所ですが

沖縄の高級リゾートホテル。


山田優さんの生まれ故郷の沖縄・恩納村(おんなそん)の近く との事。

残念ながら
画像はまだ出回っていません。

普通ならば、出席者からの
リークで、一枚くらいは

あるのですが

二人は

交際期間4年を経て3月に入籍しました。


ここまで、披露宴が
出来なかった訳は?

小栗旬は、「リッチマン、プアウーマン」
山田優は、「VISION -殺しが見える女」

と2人とも主演ドラマで多忙を極めたためなかなか結婚披露宴の予定が

立てれなかったようで

ようやく、できた訳ですね。


今回の披露宴も本当に極秘だったようで

週刊誌での、報道で

知った

そんな感じのようですね。


これには、マスコミ関係は

歯痒い思いをした事でしょう。


これだけ、徹底されてたって事は

招待客は

ほんとに、気の許せる仲間だけだったのかも

しれませんね。


元々、挙式は二人の思い出がつまったハワイで、という話もあったようですが

山田優さんの「沖縄のおじいちゃん、おばぁちゃんに見せてあげたい」

というたっての願いで、沖縄での結婚披露宴が決まったそうです。


なんとも、家族思いの
山田優さんですね。

とても、好感がもてますね。


山田優さんといえば

蛯原友里さん
押切もえさん

も、当然

参加された事でしょう。


これで、三人とも

幸せになりましたね。


山田優さん

次は、待望の子供ですかね。


二人の子供ですから

さぞ、可愛いい事でしょうね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。